ぷりぷり!にゃんちゅう観察記録

にゃんちゅうの観察記録+コーン*シシバナ*エボシ*ガーゴ*アカハラ*アメフクラ*ハウスゲッコー飼育記録

les dudesが凄かった

2017年05月14日 20時44分17秒 | Weblog


土日で千円ずつおひねりした。
とってもとっても面白かった。芸そのものはもちろん、つなぎの会話もジェスチャーと英語とわずかな日本語だったけどたくさん笑えた。


松明に火がついたのを額にのせてネクタイをしめてる。土曜は雨で屋内で、ナイフでこれをやっていた。息子はナイフも火も怖かったらしく私の後ろに隠れていた。


自転車が素敵なアゴヒゲフランチェス。ジテンシャ、ダメ…と悲しげな顔が素敵だった。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひたち国際大道芸 | トップ | 三社祭 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。