ぷりぷり!にゃんちゅう観察記録

にゃんちゅうの観察記録+コーン*シシバナ*エボシ*ガーゴ*アカハラ*アメフクラ*ハウスゲッコー飼育記録

あおちゃんにコオロギをあげた

2016年11月05日 20時31分14秒 | ガーゴイルゲッコーのあおちゃん


茶色モードのあおちゃん。
これが本当のあおちゃんの姿。



ホワイトモードのあおちゃん。
世を忍ぶかりそめの姿。

今日はコオロギMサイズをあげてみた。全然ピンセットを拒否せず、顔の前に来たコオロギをムッシャーー!!!!
パクパク飲み込んで、べろんべろんと舌なめずりをしていた。
今日は二匹食べた。
あおちゃん、しっかり食べて超イイコ!!!!安心!!
高かったけどやはり安定した個体を買うのは大事なんだな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーゴイルゲッコーをお迎え... | トップ | 今日のあおちゃん »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。