さらの手帖

国分寺主戦の多摩あたりでラーメン食べたり、モツを食べたり、ときにはたびの空からの飲み食べ備忘録

珈琲専門店エース@神田

2017-07-23 21:35:05 | 東京の一皿
古い喫茶店が好きだ。

地方都市に行くと、その街の一番古そうな喫茶店を探してノンビリモーニングを楽しむ。旅の醍醐味の一つだと思う。

旅ではないけど、野暮用で浅草までの道中、銀座線に乗り換える前に、エースでのモーニング。

ブレンドと名物のりトーストのセットてワンコイン。しかもブレンドはお代わり可能。
のりトーストを食すのは2回目だが、のりとバターの香りからかほんのり牡蠣の風味に似ていると思う

ローストビーフサンドこれも旨い。

満席の店内は皆タバコを楽しんでるが、ノンスモーカーの私でも店内の煙はさほど気にならない。
雰囲気のなせる技なのかな、なんとも落ち着く空間だ。

おいしかった
ごちそうさま

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0615
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 白河ラーメン孫市@西国分寺 | トップ | どぜう飯田屋@浅草 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東京の一皿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。