さらの手帖

国分寺主戦の多摩あたりでラーメン食べたり、モツを食べたり、ときにはたびの空からの飲み食べ備忘録

大学ラーメン@東大和

2017-04-29 18:06:05 | 多摩の一皿
とんこつラーメンが苦手なツレも、こちらのは好んで食べる。

決してライトなトンコツではないけど、サラリと食べ易くて、それでいて物足りなさもない、私も大好きだ。

ラーメン麺かため

やはり旨い‼️

とんこつラーメンは濃厚なスープと固めの麺を楽しむの、チャーシューはお飾り程度と勝手に思っている私もここのは好きだ。

替玉麺ふつう


あっという間に平らげごちそうさま。

このお店はアルバイトの子が入れ替わっても、誰もが感じ良い。

また来よう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アイス工房ヴェルデ@武蔵村山 | トップ | てけてけ 西新宿店@西新宿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

多摩の一皿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。