ふぉどりいむ

娘と嵐コンに、息子とB'z LIVE-GYMに行くのが幸せ

ARASHI DISCOVERY2/28

2012-02-28 08:12:31 | ARASHI DISCOVERY
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、かもんッ!

「ケンカのいいところは、仲直りができることね♪」

ほぉ・・
これはですねぇ、えーー1956年のアメリカ映画、じゃい・あんつ♪(※ゆっくり大きく言う)、に出て来た台詞です。
はぁぁぁ・・そうなんだ
まぁ、そうだよ
ケンカがぁ、の、いい所・・
・・・
仲直りがいい
・・・・
まぁねぇ、そうゆうのあるよねぇ
(っふ)
ケンカ、・・ってないなぁ~あんまり
・・・
まぁ、昔はあったよね?
こどもン時とかは♪
あぁの、ねぇちゃんとケンカ
もう、僕まいんちケンカしてた♪
おり(※「おれ」じゃなくて「おり」と聞こえる)が全部悪いんだけどね?
ふふふぅっンふ^^
(ふぅぅ~)
ねぇちゃんがぁ(^^;) なんかぁま、おままごとじゃないけどそぉ~のぉ~、リカちゃん人形とかそぉゆう系で遊んでる時にぃ
俺がジャマするの
それだけ※めっちゃ楽しいそう
ぅっふっふ♪
ッへっへ♪
(ひぃぃ~♪)※息継ぎしながらも楽しそう
ジャマしてぇ
もぉぉ~!やめてぇ♪(※口マネは怒ってるんだけど、智の声は楽しそう)って言われるじゃん
もぉ~!
もぉぉぉ~!!!
ってゆうしさ
ほんでぇ、母ちゃんが
・・もぉ寄るとぉ、さわると、ケンカぁ
もぉ、もぉってぇ、・・あんたぁぅぅ、牛かぁッみたいな^^;
も、ねぇちゃんもぉ、怒られる
もぉ、もぉ、ゆうんで
ンっふっふ^^
っひ~♪
ほんなんばっか
も、ぜッッッぶ、俺が悪い
わかっててやってんの
っふふっンふ
グす~ん※鼻ススる
ねぇちゃんが悪いことなんかひとつもないの!!※楽し過ぎて嬉しくなってる智
っふふぅっふ♪
・・・
お・や・こ・ゲン・・カ、なん・かぁ、ないね!※考えるように言葉切れ切れ
父ちゃんとケンカなんかしたことないし
だからもぉ~、お、家族でケン・カ、なんて、ないしぃ
(ふぅ)
友達とケンカ、ラジ友とケンカなんか1回もしたことないよ※最後のほう早口
・・うん
ケンカする要素がないってぇ、お互いゆってる
あぁそッ、ケンカってね、い・・、そぉ♪
やっぱねぇ、ちょっとうっぷん溜まったらそぉぉぉ・・
・・・
もし言いたいことがあったぁゆうべきだとは思うよ
う~ん
で、言ってぇ
ま。
ま、例えばなんかのぉ・・すれ違いでケンカんなってもぉ(※語尾鼻声になる)
・・・・
自分から謝るほうがいい。
・・・
う~ん♪
相手が悪くても。
原因はお互いにある可能性もあるし
う~ん^^
ほしたらもう♪
もうわかったと!いいじゃん^^
・・・・
う~ん~
で、仲直りしたほうが早いですよ
その、仲直りぃ、ン"してない期間中がめんどくさいじゃない
うん♪
僕はそぉゆう考え方ですね
以上ぉ※ちょっと低音、おフザケキャラ
おおのさとしでした※顔ニヤケてるはず



おとな!
惚れてまうやろ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惚れまくりっ! (ゆう)
2012-02-28 11:28:06
大人な男発言


サミーは
ねえちゃんとかあちゃんで構成されてたんですね~

Unknown (みゆず→ゆうちゃん)
2012-02-29 08:53:06
PEACEな人ですね
嵐の空気は智と雅紀のおかげって思うわ

コメントを投稿