ふぉどりいむ

娘と嵐コンに、息子とB'z LIVE-GYMに行くのが幸せ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嵐ちゃん、楽しい♪

2010-12-10 08:30:34 | ひみつの嵐ちゃん
ひみつの嵐ちゃん 2010.12.9

VIP ROOM ゲスト 山田優ちゃん
嵐の印象
翔さん「ラップ上手な人」
リアクションに困ってる翔さんが可愛らしい
ニノ「なんでも許してくれそうな人」
嬉しそうにしてるニノ、ニノが嬉しいとそれだけで嬉しいよ
雅紀「優しすぎて、女の子がダメになっちゃいそうな人」
奥が深い!優しいだけじゃダメなの?
智くん「黒い釣り人」
白い恋人みたいって言っちゃうその表現、ナイスです♪
潤くん「優しいドS」
なんてナチュラルな笑顔する~

『即興料理、YOU作っちゃいなよ』
初めからぶっ飛ばす潤くん
「ピンポン!ピンポン!ピンポ~ン!」って^^
「来ちゃった~」って^^
「入ろうぜ、入ろうぜ、入ろうぜ~♪」って^^
しかも、「ど~も 嵐で~す
ヤバイ!
ヤバすぎる!
嵐が来ちゃったよ
えっと、ニノの声拾っていいですか?
食べたいものなに?と訊かれて
「何がいいの、逆に」
「おススメ何よ!」
さらに
「作ってやんなよ、みんな、腹減ってンだから」←投げやりな言い方、ひゃ~たまらん!彼氏になってる~
メンバーを差し置いて、ひとり、何馬身も抜き出るニノちゃん男前!
他の男の子に手料理をふるまってもいいのかと訊かれ
「ぁ、まぁ今日はいいよ、ベツに」あら、優しくなってる~
そのいろんな表情に翻弄されたい・・・

翔さんの「おな中」発言からの黒い韓国の釣り人登場、そして韓国語劇場♪
優しいドSさんはパスタの腕前ご披露しちゃうし
雅紀は明太子を神業絞りしちゃうし
ニノは歌って踊ってる~まさかの♪A・RA・SHI
あら?
そしてトライアングル勃発?
「どういうことだよ」←言ってる言葉とは反対に、全然怒ってない声
いや~ン、もっと怒って~
でも浮気はバレなきゃ、ニノちゃんは平気なんでしょ?
いや違った!
ちゃんと話してくれたらいいんだった^^;
最終的に最後までいったとしても、ちゃんと話せば許しちゃうんだった
報告される方がいやじゃね?フツー・・ね?
やっぱり掴めないヒト、二宮和也・・・
もぉーー
キラキラしてる顔の濃い人の表情が最高

嵐小劇場、ごちそうさまでした

『ミルクの匂いがする嵐を探せ』
匂いを嗅ぐ前に「すいません」とご挨拶する山田優ちゃん、礼儀正しいのね
カズくんの首元に鼻を近づけてクンクン
耳の近くもクンクン
あんなに近づかれて微動だにしないカズくん、たまには焦ってる顔も見てみたい、困らせたい
ック~、自分がカズくんの匂いを嗅いでる気分♪テレるわぁ~
柑橘系の香りとは、ボディーソープとか?まさかニノ、あっぃや、カズくんがコロンだのつけてると思えない・・
匂いを嗅ぐついでに髪の毛わちゃわちゃしたぁ~い

今回、潤くんは何も香りをつけないで収録に臨んだの?
潤くんもあんなに顔を近づけられても全然平気
「懐かしい家の匂い」ってなぁ~に?

雅紀の顔が可愛すぎる、恐がってるんじゃないよね?
何言われるか心配であんな小動物がビクビクしてるような、抱きしめたくなる表情なんだよね?
「タンスの匂い」と言われてふきだす雅紀♪

翔さん、めちゃめちゃ近づかれてませんかーーー^^;
いいのか?あれはアリなのか?
大きなおメメがさらに大きくなって見えまする
「墨?」と言われた時のあの笑顔♪一気に崩壊する

智くんにもめっちゃ近いですけども、しかも2回目はほぼくっついてないかい?
智も目ぇつぶっちゃうし^^;
ソコ、目を閉じちゃいかんだろ^^;
しかもデコまでやられてるなんて!
ツンツン♪クンクン♪・・しまいには「ダメだ!!」なんて言われちゃったよ
すぐさまニノがレスキューに向かってます、さすが智LOVE
あーー楽しぃ♪

マネキンの感想も書きたいけど、仕事行ってきま~す。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ARASHI DISCOVERY 12/10 | トップ | ナゴヤドーム2日目MCレポ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねー☆ (みち茶)
2010-12-10 11:51:05
今日は仕事午後からなので、またまたコメしちゃいました(^^;

嵐ちゃん笑いましたわー
山田優ちゃん好きです!
いつも、アメブロ見てるの♪
嵐君達が突然遊びに来たら食事作る前に失神してるわー(≧ω≦)

マネキンは私的には、
智君好きなのですが…
残っちゃった
Unknown (まや)
2010-12-10 14:25:45
私も今日の晩ご飯は、メンチカツ~♪ にしますよ~
来週、落ち着いてみれるかしら… 予告だけでも、涙チョロリ~(もう古いか)
願望 (そら)
2010-12-10 19:59:06
もぉ~~っ

ねぇ

もうね、文字読んでるだけで、そうそう、キャーッねぇと、かなぁりテンションup

みゆずさんと直にキャーキャー言いたいっす

あの嗅がれる時のあの目に、いつものキメポーズ
何回かリピリましただ

翔ちゃんでしたか、、
宿題くんで、お香とか言われてませんでした?
お香に墨。。落ち着く香りなのでしょうなぁ。
日本家屋みたいですね
キラキラ潤くんに、怯え気味な相葉さん、実は黒いふりをしている?リーダー
さいっこうでしたね

もひとつ言うと、パスタを蕎麦なみにススッた、黒いふりの人もでした
Unknown (みゆず→みち茶ちゃん)
2010-12-10 22:07:40
どうもいらっしゃいませ~♪

今回の智スタイルはいつもとちょっと違ってて、なんだか新鮮でした^^
そしてお初の売れ残り
それも新鮮でした^^

ニノがね~、とってもとってもキュートだったね
マネキンやるまでモデル'Sがセンスは一番なのかと思ってましたが、ニノちゃんやるな~って知ることが出来て嬉しいの。
仕事行く時は極端な話、パジャマでもいいんだって言ってたから、そんなトコも好き♪
黒い釣り人 (凪)
2010-12-11 02:33:54
♪瞳を閉~じた~♪黒い釣り人のお顔にやられましたわ。瞬殺・悶絶

ミルク坊やだったのにダメだったし、ちょっとがんばってみた(?)マネキンも初の売れ残りでダメージのダブルパンチ?

私はいつでも智くんが後ろからハグ&イチ抜けだよ~
Unknown (みゆず→まやちゃん)
2010-12-11 03:01:42
来週はちょっとどうなっちゃうの~
相手役さんはいらっしゃるの~??
気になる点はそこですね。
だって、ニノのプロポーズ、めちゃめちゃ見たいもん♪
潤くん、きっとさらっとキメちゃうんだろうな・・・

メンチカツ、作れました?
私は揚げ物は買ってしまいます^^
Unknown (みゆず→そらちゃん)
2010-12-11 03:10:12
もうもう、山田優ちゃんありがとーー!って叫んでました心の中で!
ニノにもっと絡んでくださってもよろしくってよ~♪

冷静な顔が今回はニコニコアイドルスマイルになったけど、
雅紀みたいな怯えた顔も潤くんみたいな「???」な顔も、翔くんみたいなビックリ顔も、果ては黒い釣り人さんみたいに瞳を閉じてる顔も、ぜーーーんぶ見たい~
欲張りでございます

はぁ~、もっと萌えたいわ
星人と闘うのもきっと萌えると思うけど、普通に胸きゅんなラブストーリーも見たいな~
Unknown (みゆず→凪ちゃん)
2010-12-11 03:21:50
いや~、あの目を閉じちゃう智にはまいったわ♪
全国のさとしっくさんの絶叫が聞こえた気がしました。
「いやーーーッ!!!」って拒絶の声と
「たまんなーーーい!!!」って称賛の声と

マネキンの智くん、かっこよかったよね♪
うちの潤担はお気に入り嵐の時もマネキンの時も毎度毎度潤くんを選んでほしいみたい。
凪ちゃんもそうですか?

智くんって、お気に入り率ホントに高いね


コメントを投稿

ひみつの嵐ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。