ふぉどりいむ

娘と嵐コンに、息子とB'z LIVE-GYMに行くのが幸せ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ARASHI DISCOVERY 8/6

2010-08-06 07:11:40 | ARASHI DISCOVERY
今日はぁ、東京都のユウコさんからいただいた、地理の問題です。

サッカーや陸上競技の開催、今度の嵐のコンサートが行われる国立霞ヶ丘競技場は、どこにあるでしょうか?
 1.東京都新宿区
 2.東京都三鷹市
 3.東京都江戸川区

♪movin' on/ARASHI
答えはぁ、東京都新宿区です。
さて、今週は問題を提供してくれたユウコさんからのメッセージを紹介します。えーー、

 「いよいよ、国立ライブですね。
 運よく当選したので、大ちゃん、嵐に会いに行きま~す。」


って感じ・・・ですか・・・

ふぅっふぅン♪

わかりましたぁ!

会いに来てください

えーーー、ライブですよ。

もう着々とぉ、進んでますけど。

久々に、けっこう体動かしてる感じかな?

でもねぇ、俺、体力あるわやっぱ

・・・・・

全然、疲れないんだよね。

そう!

あぁの今回、あの・・振り付けも考えてンだけどぉ、浮かばないね

ふっ、ふふンふん

絞り出してるの

ええ~♪

で、あ、リハーサル室でも考えて、家でも考えてる。

で、家でね?

クーラーも点けないでぇ・・・窓も閉め切ってぇ・・・踊ってたの。

そっしたらさ、

グレーのTシャツがさぁ、

色変わったね

・・・っ濃くなっちゃった、全部!

滝のように汗が出ちゃって・・・うん

ま、暑いだけなんだ

そんなぁ、動いてないの、そこまで。

ふふ

気持ちよかったなぁ~

ええ、ほんで風呂入ってぇ。

・・・・・

ほんでぇ・・・行きつけのぉ、店行って。

・・・・・

でね、・・飲んじゃってぇ。

ふりだし

ふっふっふっふ♪

ひっひっひっひ♪

せっかく汗出して、体スッキリしてぇ、・・・・飲み過ぎてぇ^^ ・・・ふりだし・・・のさとし。

ふりだしのさとし・・・って感じ

カクタニさん(※金曜日のMCさん)、聴いてますかぁ~?

ええ♪

朝からぁ、・・・飲み過ぎた話とかすいません

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
※アドレス紹介
ではまた来週、おおのさとしでした



ン~、体力あるのね、自覚するくらいの。
やっぱり、智くんが嵐で一番若いんじゃないのか?中身は。
『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GANTZ製作会見 | トップ | ニノとその仲間たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
陸上競技が大好き (みゅーのヒトリゴト)
いろんな陸上競技があるけど、なんでも好き