スロ関連のブログ教えちゃお♪

スロのおもしろブログ投稿してるよー!!
更新は不定期かも?笑

スロで勝つぞー!!

平日はやっぱりこんなもの

2016-10-15 15:45:22 | パチスロ
旭川で頑張るアラサー
 ロスタイム(残業中)の更新なかなか静かに時を待っておりますって書き出したらお帰りの時間になってしまった件 ←今週の稼働は、なかなか辛い内容で夕方の段階でこの状況こちらもなんだか危険な香りそれでも打ちに行くわけです 一発引ければなんら問題ありませんwこの日は初のリ ン 登 場なかなかの展開で強チェ一発ツモですカウンター0での当たり発動に恩...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店回りからの、犬犬犬犬犬犬... | トップ | ふるさと納税(和歌山県橋本市) »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。