スロ関連のブログ教えちゃお♪

スロのおもしろブログ投稿してるよー!!
更新は不定期かも?笑

スロで勝つぞー!!

カチコチな7月収支

2016-10-18 20:45:24 | パチスロ
カチコチな7月収支
あぁん、カチコチね~アニメのオカマキャラは強い(確信)7月の稼働を総括してみると固い!ドン!ドドン!!+85,227ポインツっ!あげあげ~~^^例えるならば鉄壁ミュラー奇術などいらんのだよ、奇術など優秀賞は・・・僅か2回の5スルーで3万稼ぐバジ絆さすが絆で一度も3000枚オーバーしたことない私ですがよく500枚、1000枚は出るバジ絆の500枚、1000枚突破率は異常この出玉面でいい勝負できなけれ...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【まどマギ】ばっきー 闘竜門EX ... | トップ | 息を吸うように…天井到達… »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。