スロ関連のブログ教えちゃお♪

スロのおもしろブログ投稿してるよー!!
更新は不定期かも?笑

スロで勝つぞー!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょいパチを打った感想と駄目な理由

2016-09-19 20:46:12 | パチスロ
ちょいパチを打った感想と駄目な理由
半年前から業界がちょいパチを推奨する動きがありました。 ちょいパチ公式サイト まあ正直駄目だろうなあと思っていたのですが、実際打ってから批判しようとここまで取り上げていませんでした。 ホール関係者すら・・・ 6月下旬から・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パチンコマリオン景品生活 4日目【畑... | トップ | 関東パチンコ&パチスロ 大型チェーン店... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。