スロ関連のブログ教えちゃお♪

スロのおもしろブログ投稿してるよー!!
更新は不定期かも?笑

スロで勝つぞー!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バジ絆 生祝言

2016-10-29 01:45:19 | パチスロ
夜9時から勝つ!
にほんブログ村ここんとこ4回行って50kマイナス40kプラス7kマイナス9kマイナス散々一応無双一閃は2回、無双一閃は、、、、、今日行って8時半過ぎちょこちょこ打って、弱レア役2回で高確なしで即やめしてて3台目で1回BT単で4台目まあこいつも2回BC間短いっす3G目に引いた強ベル縦回転でモードC確定しかし奇数らしく刺さらない結局3回目の、BCからBT単っぽいとこで奇跡の黄色高確でラスト2Gで強ベル...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まどかマギカ2を中心に立ち回... | トップ | 【今思えば・・・】『アラジンⅡ』って只の神台だったよな~(意... »

パチスロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。