スロ関連のブログ教えちゃお♪

スロのおもしろブログ投稿してるよー!!
更新は不定期かも?笑

スロで勝つぞー!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よく当たるG1予想!! 第41回 エリザベス女王杯予想 プライム平井【ぷらぷらプライム】

2016-11-12 05:50:05 | パチスロ
よく当たるG1予想!! 第41回 エリザベス女王杯予想 プライム平井【ぷらぷらプライム】
【ぷらぷらプライム】は、東京都江戸川区平井にあります【プライム平井】より、営業終了後のホールから、週末を楽しく過ごすための情報をお届けする生放送番組となっております!! 店舗スタッフ自らが出演し、楽しい時間をお送りしております!!!! 本日は『 』の試打配信を行いますので、ご視聴お願いします。 (予定は告知なく変更する場合がございます。) ◆店舗&...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北斗修羅で初めての特闘に突入 | トップ | パチスロ 高設定攻略 朝一から閉店まて... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。