スロ関連のブログ教えちゃお♪

スロのおもしろブログ投稿してるよー!!
更新は不定期かも?笑

スロで勝つぞー!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モンハン2がゾーン狙いからヒット&凱旋は甘い・沖ドキは辛い

2016-12-07 22:49:54 | パチスロ
モンハン2がゾーン狙いからヒット&凱旋は甘い・沖ドキは辛い
今回は「2016年12月4日の実践記」を書いていきます!! やっぱり高純増AT機が勝てるし面白い…。 そんなことを感じた実践となりましたー。あわせて読みたい関連記事メタルギアソリッド初打ち感想&絆スルー天井狙いの恐怖を再確認メタルギア ソリッド スネークイーター 解析&攻略情報これ1ページ安くても 無心で叩く 期待値稼動(字余り...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バジリスク… | トップ | パチプロ向きな人 »

パチスロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。