スロ関連のブログ教えちゃお♪

スロのおもしろブログ投稿してるよー!!
更新は不定期かも?笑

スロで勝つぞー!!

【佐藤雅美登場!!】ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐【Re:ぷれいTIME】

2016-10-19 19:48:59 | パチスロ
【佐藤雅美登場!!】ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐【Re:ぷれいTIME】
お金のない、お笑い芸人「Re:ぷれい」の投資金で敏腕(?)スロッターが勝ち方を教えてあげる番組! はたして「Re:ぷれい」に勝ち方を教えてあげることは出来るのか!? また、【Re:ぷれいの持ちネタ、パチ・スロあるある】に要注目! パチスロにもお笑いにも要注目だっ! ■出演者 佐藤雅美 「Re:ぷれい」はらだstyle 「Re:ぷ...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パチンコ甘ルパン 10000発!! | トップ | 【モンキーⅡ】さわっち 回胴レボリューシ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。