スロ関連のブログ教えちゃお♪

スロのおもしろブログ投稿してるよー!!
更新は不定期かも?笑

スロで勝つぞー!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リア凸連発で大荒れwww【珍スロ団乱水曜日!!】第1回

2016-10-11 08:48:31 | パチスロ
リア凸連発で大荒れwww【珍スロ団乱水曜日!!】第1回
【珍スロ団乱水曜日!!】は、パチスロライター乱がグリンピース池袋東口店で、全国でも設置が少ない"珍スロ"を打ちながら、リア凸(アポなしで出演者を募集すること)待ちをする番組です。 記念すべき第1回はトリビーの【ツインエンジェル】で行いました。 初代ツインエンジェルは設置も少なく、なかなかレアですが、それよりもリア凸者が色々と破天荒なことにwww ★...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【リセットにご注意を!】 『ハーデス... | トップ | 2016/10/6 ~やっぱビーマだわ。凱旋なんか二度と打つ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。