スロ関連のブログ教えちゃお♪

スロのおもしろブログ投稿してるよー!!
更新は不定期かも?笑

スロで勝つぞー!!

理不尽!!私がパチンコ屋でやられたひどい話

2016-10-12 15:48:41 | パチスロ
ぱちすろLIFE
 どうも、管理人のテツです。 当ブログでは、過去に管理人がパチンコ店で遭遇した様々なひどい出来事を紹介してきました。 そんなひどい出来事の中で、今思い出してみてもかなり理不尽であると思わざるを得ない。( *´艸`) 今回はそんなお話を…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バジリスク絆 真瞳術チャンス×4、後半。万枚なる... | トップ | バジリスク絆で真瞳術チャン... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。