スロ関連のブログ教えちゃお♪

スロのおもしろブログ投稿してるよー!!
更新は不定期かも?笑

スロで勝つぞー!!

2016/10/6 ~やっぱビーマだわ。凱旋なんか二度と打つか。クソ。

2016-10-11 12:46:09 | パチスロ
☆GOGO☆ ノーマル奮闘記 〜秘宝を求めて〜
とりあえずH店は微妙すぎたのでV店へ直行。前日遊んだサンダーがなくはない雰囲気だったので座る。すると1本でREG。その後追加1本でBIGを引くも伸びず。小役も悪かったのでやめ。マイナス4本。次にハナビ。6本使うも当たらずやめ。リノで3本で3択も外す。やめ。クランキーに5本使うも当てれず。やめ。ハナビで2本で粘るも結局だめだった。完全に流れが悪い。こういうときはビーマを打ちたいのだが、V店は撤去しや...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リア凸連発で大荒れwww【... | トップ | 【番長2】 Mami☆ 回胴レボリューション2... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。