スロ関連のブログ教えちゃお♪

スロのおもしろブログ投稿してるよー!!
更新は不定期かも?笑

スロで勝つぞー!!

ドラフト前夜、ヤクルト球団の過去の成功体験などに思いをよせる

2016-10-19 23:45:41 | パチスロ
オヤジ打ち〜Swallows Big Bonus
 いよいよドラフト前夜となった。明日の夕方には各球団の指名が確定して、様々な評価や印象が飛び交うのだろう。球団によってはドラフト1位指名選手を明らかにしているが、ヤクルト球団のドラフト1位指名選手の決定は、ドラフト当日になる可能性がある旨が報じられている。ドラフト会議の成果は、来年の戦いという点に加えて、数年先を見据えたチーム編成にも大きく影響を及ぼす。自分がスワローズファンになってから...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【モンキーⅡ】さわっち 回胴レボリューシ... | トップ | 北斗の拳 修羅の国|高確・モード示唆・演出法則まとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。