スロ関連のブログ教えちゃお♪

スロのおもしろブログ投稿してるよー!!
更新は不定期かも?笑

スロで勝つぞー!!

【北斗の拳修羅】朝一設定変更後のモード移行率が判明!!朝一高確狙いは出来るのか?

2016-10-14 00:46:11 | パチスロ
【北斗の拳修羅】朝一設定変更後のモード移行率が判明!!朝一高確狙いは出来るのか?
(C)サミー 北斗の拳修羅の国篇の朝一設定変更後のモード移行率の紹介です。 朝一のモード移行率がついに判明しました。 北斗と言えば、朝一狙いをするっていう人もいるかと思いますが、今作の北斗の朝一狙いは出来るのでしょうか? ...Related posts:【北斗の拳修羅の国篇】天井狙いとヤメ時!!止める時の注意点あり!!【北斗の拳修羅の国篇】前兆・...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンスターハンター-月下雷鳴- ゾ... | トップ | 北斗の拳 修羅の国 特闘解析! 昇... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。