スロ関連のブログ教えちゃお♪

スロのおもしろブログ投稿してるよー!!
更新は不定期かも?笑

スロで勝つぞー!!

ニコイチ計画は却下でw

2016-10-18 23:45:29 | パチスロ
ニコイチ計画は却下でw
ご無沙汰してます!気付けばもー10月も後半に...今月は何やってたんだかΣ( ̄□ ̄;)ガビーン 先日買った女番長をニコイチで完品を作ろうと思ってたんだけど... この液晶が映らない女番長をバラして行くと... oh...基板焼けてるー ここまでバラした所で これ以上バラしてくとドツボにはまるなー って思ってここで元に戻すことにしました...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【雑談】まどマギ2のスマホア... | トップ | 【また1/65536なの!?】『凱旋』であの悶絶フラグ引いた... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。