ぐうたらりりちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はじめまして・・・・りりですきせつ

2011-04-12 10:12:45 | 日記


我が家にパグのりりが来て5年目・・・遠い上海から生後1か月で日本にきました。お母さん
とすぐお別れになってしまったと思うと可哀そうで愛しさ倍増!・・・しかし甘やかしすぎたのか芸は覚えず食べて寝て散歩そして息子達に甘えまくりお姫様状態の5年目・・・ぶくぶく太りまくりダイエットは失敗しまくりなんでこんな犬になってしまったのだろうか・・でもりりが人間の女の子だったら最高に可愛い子と親ばかなことおもってます!(笑)・・・桜の季節ですね・・上の息子は高校生になりました。友達できた!と帰って来ると今だにほっとします・・・すばらしい高校生生活になりますように!下の息子は中2バスケと勉強頑張れ!
今日は地震がいっぱいきて気味悪いです・・・気をつけてお過ごし下さい・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (いそみん)
2011-04-12 17:57:03
ブログ開設おめでとう

ちょこちょこお邪魔するね

りりちゃんの成長ぶりも見たいから、写真も

おぼえてね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。