ぐうたらりりちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日・明日

2011-04-22 20:03:49 | 日記
今日は弟の学校の授業参観へ・・・兄がお世話になった先生に会えてよかった。先生と一緒にいた友達が部活の話に盛り上がっていてちょっと焼きもちやいた大人げない私は最後先生に冷たい挨拶をしたら私の事、他人行儀なんですよ!最近!と友達に先生が話して、もう部活の話にはいれないからいじけてるの・・・と私。本当に大人げない自分に参りました(笑)私はけっこう焼きもち焼き?と発見でした・・・弟は真面目にとりあえずしていたのでほっとした。明日はいよいよ高校へ・・・雨みたいで憂鬱。どうか役員になりませんように・・・今年は何もしたくないのが本音・・・明日は授業参観もあるみたいで、保健を見れるみたいだけどあまり興味がないから10分位みてみようかな・・・サッカ-部の先生らしいがうちはテニス部みたいだから関係ないから10分見ればいいや・・・何着て行こうかしら?明日は弟のバスケの試合もあるらしいがちょっと時間的に応援は厳しそう・・明日は勝って!!29日は仕事終わったら駆けつけるから!・・・腱鞘炎はまだ腫れているけど明日も休みだから気合いで治します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。