Rouge Diary

みゆりん の 裏 腹 日 記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

だーれだ?

2017-06-10 | Rougeの愉快な仲間達
気まぐれ投稿😄
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

~お知らせ~

2013-03-10 | Rougeお知らせ
いつもありがとうございます

都合により
3月11日(月)12日(火)
お休みにさせて頂きます。

よろしくお願いします




もしかしたら…
13日(水)も
お休みだったらゴメンなさい…。

(笑)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

クッキングタイム♪

2013-02-18 | 飲&食
久ぶりに『牛すじ』いただいたので
(欲しいとダダこねてみたw)
久しぶりに圧力鍋を出動させたよ

あ…ゆで卵入れるの忘れてる




そして…冷蔵庫に頂いたブリのあらと切り身もあったので
引き続き調理してみた



ブリ大根普通の大鍋でw
これも圧力鍋が楽ちんやったなぁ…
もぉ一つ圧力鍋いるかなぁ…



ぶりの照り焼き
これフライパン


久しぶりに長時間料理したかも


疲れた
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

シェ・ヌー

2013-02-14 | 飲&食
金沢市大桑町にある

【シェ・ヌー】さんに連れてってもらいました









暖炉?薪ストーブがあって
オシャレでいい雰囲気
眺めもよくって最高




トリュフと赤ワインソースのオムレツ


何とかワイン?w


ウインナー盛り合わせ


魚介の燻製サラダ


海老たっぷりドリア

ご馳走サマでした
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

中国料理 桃季

2013-02-07 | 飲&食
日航ホテル29階にある
中国料理『桃季』に行って来ましたぁ

29階なだけあって
景色は最高やねぇ





って最高さが伝わらない写真で…


早速…お料理で~す



蟹肉と蟹内子入りフカヒレスープ



大海老のチリソース&海老のマヨネーズソース



ホウレンソウの蒸し餃子?



タピオカマンゴーミルク



食べるのに夢中で
撮り忘れもあったけど…

全部大好きシリーズで
かなり幸せぇ


ご馳走サマでした


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

パン

2013-02-06 | プライベート
手が痛いので…
(作るのが面倒なので…w)

今日のお昼は

まんまるな『パン』です








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何ぢゃこりゃ!!!

2013-02-05 | プライベート
今日は美容院に行ってこようと
支度をしていたら…

手が痛い

えぇぇぇぇぇ



何ぢゃこりゃ


中指の付け根が紫色で腫れてるよーー

どーしたんやろか・・・



~おまけ~



美白モードにしてみた(笑)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

恵方巻きの巻き…

2013-02-02 | 飲&食
明日は節分

明日は日曜日

なので今日お店で恵方巻きパーティー
パーティーか



とりあえず巻き巻きしてみた



どっち向いて食べよ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

TAVERNA Pinoli(タベルナ・ピノリ)

2013-01-29 | 飲&食
ランチに
TAVERNA Pinoli(タベルナ・ピノリ)
連れてってもらいましたぁ

まずは…
気まぐれシェフの具だくさんサラダ


わぉーマジで具だくさん
大好きなキッシュも発見


次にまたまた好きなガーリックトースト


うまっ


次は…プリプリ海老のトマトクリームソースパスタ


優しいお味で海老ちゃんぷりっぷり


最後に…マルゲリータ


焼き立てアツアツ
窯で焼いてるpizzaを見てみゆりんも焼いてみたーい
マジ思っちゃった
メチャ楽しそうやったな



さすがに食べきれなくて…
残ったpizzaはお持ち帰り用に綺麗に包んでもらって
みゆりんの夜食になりましたとさ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ねねからプレゼント♪

2013-01-28 | プライベート
ねねから

ねねは茶色でみゆりんは黒色
お揃いらしい



寒い日が続く今日この頃…

重宝しまぁーす

ありがとー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加