みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

実写版ヤッターマン1号は

2007年11月26日 | 雑感~ひとりごと
 嵐の櫻井君だそうです。アイちゃんの役は来月に発表されるとか。

 ケンダマジックのために、これからけん玉の練習するんだとか。タカラトミーからヤッターマン関連のおもちゃが発売されるそうですが、このけん玉も発売されるそうです。

 SANSPO.COM
 

 まあ・・・気になるのは主役2人よりも・・・・ドロンボー一味ですよ・・・発表はある意味少し怖いですが(苦笑)

 アニメのほうは、結構期待できそうなんですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクスカリバー)
2007-11-29 22:20:23
アニメ版はヘンにリニューアルさえしなければ、3悪が健在であれば面白いものになりそうですけれど、実写版は全く予想がつかないですねぇ。
さて、鬼がでるか蛇が出るか・・・?!
どうなるのでしょう?! (みゆみゆ@管理人)
2007-12-01 18:51:19
★エクスカリバーさん
アニメ版は予告を見るかぎり、なかなか期待できそうです。
実写版はどうなんでしょうね?!
キャストも難しいでしょうし。別物として見るべきものになるのか?!(^^;
まずは年明けからスタートのアニメ版ですね!!

コメントを投稿