みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

自己紹介工場

2007年11月14日 | 占い&お遊び&バトン
 自己紹介工場というものをやってみました。

 襟が立ちすぎな
 みゆみゆです。よろしく。

 
 ちなみに今日はハイネック着てるよ(笑)気をつけます(笑)

 ただいま観劇記作成中でございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Gacktの哀戦士。。。 | トップ | 吉例顔見世大歌舞伎 夜の部 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合・・・ (kokeobasan)
2007-11-14 15:34:18
「字だけ上手い」と出ました。

上手でしょうか?

まっいいかそんな感じで


お遊びですから
自己紹介 (みゆみゆ@管理人)
2007-11-14 23:45:08
★kokeobasanさん
ほんと、こういうのはお遊びですから・・・
私は好きな役者さんとかで遊んでいます(苦笑)
思わず笑ってしまうのもいくつか・・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。