みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エア・フェスタ浜松2016 ~その2・ブルーインパルス

2016年11月02日 | 自衛隊イベント
大変遅くなりました…半月経ってしまいました…ということで、エアフェスタ浜松のブルーインパルスをアップします。



1区分?!と思ったものの、3区分?垂直系はほとんど見られませんでした。雲は低いけど、久しぶりに青空のブルー・インパルスを見ることができました。










今回はこのあと垂直に上昇はありませんでしたが・・・これ好きなんですよね。ワイド・トゥ・デルタループ・・・じゃなくて何になるんだろう?



久しぶりにバーティカルキューピッドを見た!これは望遠つけた一眼では収まらないので、コンデジで。↓のサクラもですが。しかし、設定を間違えて色彩がちょっと変かもしれません(笑)



このあたり・・・ちょっと順番が違うかもです・・・





タッククロス。角度がちょっといつもと違う?!



コークスクリューを見て、バス列に並びに行ったところで、新技(芦屋でも披露されたようですが)フェニックスなんとか・・・がありました!

というわけで駆け足なうえに遅いレポですが・・・

また気が向いたら(?)小ネタ編をアップいたします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山初冠雪基準の怪 | トップ | 秋の京都 その1~2016.11.1... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumio)
2016-11-07 22:11:22
チェンジオーバーターン迫力ですねー
ワイド・トゥ・デルタ…私もそう思いました。なんて言うのかな?
この日はバーティカルクライムロールのクライムがなくなったりと、急遽変更みたいな感じだったのでしょうかね?
ま、青空で見れたは良かったですけど(笑)
コークスクリュー後に、フェニックスローパスやりましたよ
燃料が残ってたそうで、FLの春山さんGJでしたね!
かなりお久しぶりです。 (ケイ)
2016-11-10 21:42:32
たぶん、たぶんですが、
みゆみゆさんとは同大学でした。

あの頃から、多趣味で博識でしたね。
映画の話で盛り上がったのを思い出します。懐かしいなぁー。

現在は自衛隊にもお詳しいのですね。
日々充実している様子が伺えて、
とても嬉しいです。
Unknown (みゆみゆ@管理人)
2016-11-19 19:06:20
★yumioさん
遅くなってすみません!!
雲の都合で途中から垂直系がなくなったような感じでしたね。

最後のフェニックスローパス!!サプライズでしたね!

ありがとうございます! (みゆみゆ@管理人)
2016-11-19 19:07:58
★ケイさん
誰だろ誰だろ?!?!(笑)
確かに学生時代は映画とかの話はしたはずw

今は忙しいですが、それなりに楽しんでいますよ!

自衛隊イベントもたまに行っています!
でも学生時代からの趣味も細々と・・でしょうかね。

コメントを投稿

自衛隊イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。