みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

アルパカの赤ちゃん

2014年10月30日 | 写真~風景・植物
三島駅前にある楽寿園に、先月アルパカの赤ちゃんが生まれ、先日から公開されているということで、大きくなる前に・・と思いアルパカの赤ちゃんを見に(会いに)行ってきました!!

楽寿園は動物園というわけではないですが、小動物がいる動物コーナーがあります。(昔はそれこそキリンや象もいました!)数年前からアルパカも飼育されています。

性別はまだわからないけれど、名前を現在募集中とのころです!



きゃ・・・こっちを見てくれた

やっぱり赤ちゃんはいつもお母さんと一緒ですね(*´▽`*)



これは・・・こんな風に見つめられたらたまらないですねえ

「かわいいね~」と話しかけたら、カメラ目線をいただきました



おかあさんのおっぱいは美味しいかな?!(*´▽`*)



歩く姿も可愛い~~!!



座っている(?)ときも、おかあさんと一緒のほうを見ています!



可愛いですね!!11月中に、紅葉が見ごろになったら、また楽寿園に足を運ぼうと思っているので、もう少し大きくなった姿を見られるかな?このままでいてほしいけど・・・でも元気にすくすく大きくなってほしいですね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛~~♪ (カンクリ)
2014-11-04 16:45:37
いや~~ん、もうこの可愛さにメロメロしちゃいました~♪
つぶらな大きな瞳と、モゴモゴの口元が特に可愛いですね。
癒されました~~ アリガト(^^)
可愛いでしょ~?! (みゆみゆ@管理人)
2014-11-04 22:10:50
★カンクリさん
もうこのモフモフというかモコモコ・・・
今しかないですからね~!
可愛いです!!!
この目も可愛いですよね!
まつげも長いんです!

また今月中に会いに行こうかなと思っています!

コメントを投稿