みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

エアーパーク T-4発着訓練展示イベント(午後の部)

2014年08月26日 | 自衛隊イベント
T-4発着訓練展示のイベントは午後も行われます!午前の部はこちらから。作業的には午前とあまり変わりませんが(;´∀`)ご覧ください。



午後の部のパイロットさんたちがやってきます!



機体チェック。そしてパイロットさんたちから子供たちへプレゼント。もちろんお子様優先ですが・・・

すみませんw大きいお友達も頂いてしまいましたw



ちなみにこのパイロットさんは、浜松基地の教官さんではなく、今は防衛大にいらっしゃり、飛行時間をなんたら(パイロットの資格のためのですかね?)というので、今日はやってきているということ!渋くてかっこいい方でした(*´▽`*)

どんどん貼っていきます~









エアブレーキのチェック!バンザーイではないですよ(;´∀`)

そして・・・ちょうどよいところでバッテリー切れw(合間にいろいろ撮っていたので)予備バッテリーと交換している間に目の前の一機(防大の方が乗っている)は滑走路へ向かってしまいました。



もう1機が目の前を~



前席は学生さんかな?頑張って~~~(^_^)/~



いってらっしゃーい(^^)/~~~

そして午前も午後も展示だけだったレッドドルフィン♪




あとはイベント以外で見た航空機やエアーパークについてはまた後日!!