ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

来ないで

2016-09-29 18:13:12 | 日記
来ないで欲しい。

いくら娘さんだからといっても、嫌がらせされたことは、トラウマになってるから。

ぼっちが何をした?

ぼっちの携帯を隠して、あたかもぼっちが悪さしたかの様に言い、挙句、一緒に探してくれてる子が連絡を取っても、出ない。
出たと思ったら、繋がらなかったと言う。

携帯の中は見られてるだろう。
そんな人の子供が入って来るのは恐怖でしかない。

ぼっちは、辞めさせられる方向に持って行かれるのか?

嫌だ❗️


唯一の居場所なのに。

何故、人のモノ(物とは限らず、幸せとか、居場所とか)を取ろうとする人がいるのか?
判らないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

就活支援

2016-09-27 21:07:33 | 日記

近々ある、合同障害者就職面接会の求人一覧表を持って帰って来たので、一緒に見ました。

息子は、何がしたいのか、何が出来るのか、まだ、曖昧なようです。

夏に、得手不得手が何なのかを時間を掛けて見てもらったばかりなんですけどね(^_^;)

1つ1つ思い出させながら、確認しながら、探して行きました。
これまでで、心を壊された職場と似たり寄ったりでは、続けるのは難しいですよ、どんな事があっても、この仕事が好きだから!と言うのであれば別だけど。

行かなくちゃ、やらなきゃ、と言う真面目さだけでは、定年まで働けない。

親が望むのは、楽しく元気に働く社会人。
高給でなくてもいい。
衣食住と、少しずつ貯金出来て、趣味に使える分が少しあれば、それでいい。

多少、注意や叱られる事はあるけど、せっかく福祉に間に入って貰ってるんだから、他人、相談機関に相談出来る様になるのも、これまた成長なんよね。

親は、順番的には先に居なくなるから、その後、ちゃんと笑顔で生きていって欲しい。
今は、ぶっちゃけ、親離れする練習時期かな。

頑張れ、子供たち!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オーバーワーク?

2016-09-27 12:22:31 | 日記
ぼっちは、週3〜4のジムと、週1でスタジオ、週1〜2で自転車に乗るようにしています。

今、肩は腱板損傷と言う状態にあり、本来ならジムは休まないといけません。

けど、休むと、何故か怒られる。
ぼっちだけ。
嫌われてるんかなぁ。
壊してしてしまおうって思われてるんやろなぁ。

で、ぼっちの今の筋肉量では、100km以上の距離、プラス、ジム、プラス学校=オーバーワークらしいです。

確かに、怪我もなかなか治らない、睡眠も、まだら、疲れなんて、とうの昔にピークは超えてる。
でも、前に進むしかないでしょ〜。

命尽きた時、自分が、頑張った人生やったなって思えたら良いかなて、思うんだけど、違うのかな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

120km

2016-09-25 20:45:32 | 日記
今日は、よくY川の土手と言うのを良くきくので、どんな所か走りに行ってみた。


なかなか、いい眺め。

ぼっちは川沿いを登って行った。

眺めが良いのは、上だけで、土手に降りるとジャングルみたい(^_^;)
川、何処?って感じ。


一定間隔にあるコレ。
通り難いったらありゃしない。
逆に危険な気もする程。

で、目的地を決めて無かったのでなんと無く〜と走りに走り、往復120kmになっちゃいました(^_^;)

疲れた〜ヽ(´o`;

ま、そんな中、狂い咲き?してた子が。

桜なのかな。
めっけもん♪かな(*^^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スタジオ

2016-09-24 18:23:12 | 日記

今日はスタジオでドラム練。
もちろん、ぼっち。

腱板損傷なので、腕がと言うか肩が回らず上がらない。
トップシンバルに届かない(;´Д`A
・・・を、無理矢理届かせる。

ジムの時も同じ。
痛いは休む理由にはならない、とは師匠の教え。
やると決めたらやるしか無い。


2時間練習の後は、隠れ家的なカフェで、のんびりさせてもらう。

さて、夜は整骨院に行かなくちゃ(^_^;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加