ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何人かのうちの1人

2017-04-05 18:38:56 | 日記
何又も掛けられていたようです。

で、それは嫌だと伝えたら、そりゃそうやと返信が。

それでも、そう思っときやって。

ぼっちは、何人かのうちの1番になっても仕方がないと思っている。
ぼっちだけを見てくれる、ぼっちもその人だけを想っている、そう言う関係になりたい。

それはイケナイ事なのか?
ぼっちは遊ばれてただけなのか。

いったい、どれだけ泣けばいい?
どんだけ泣き続ければいい?
どれだけ泣けば諦められる?

疲れ切るまで?
生きる気力を無くすまで?

前を向こうと思ってた。
けど、どうでも良くなって来た。
もう、生きててもしょうがない気がする。

面倒臭い。
幸せになる為に死んでもいいかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローラー | トップ | 泣き疲れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL