ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

元気・やる気って何?

2017-05-22 10:25:30 | 日記
今日はバイトを休んでしまいました。
まぁ、行っても、この暑い中、倒れること必至。

元気って何なんですかね?
やる気って何なんですかね?

ぼっちは何もしたく無いです。
ご飯食べても、後でしんどくなるし、座ってるだけでフラフラしてくる。

嫌でも働きに出掛ける元気って奴が欲しいです。
職場に入ってしまえば、やるしか無いんですから。
なのに、今日はそこまでも届かなかった。
行けば何とかなったのに。

情けないなぁ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戻って来ました! | トップ | ギターなんぞ出してみる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL