ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

戻って来ました!

2017-05-12 22:44:20 | 日記
辞めて、そんなに間もないのですが、戻って参りました(`_´)ゞ

ぼっちです。
他のブログへ移ろうかと思ったのですが、完全に辞めては無かったので、再開する事に致しました。
不定期ではありますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

最近、バイトを始めたぼっちです。
もちろん、職場でもぼっちです。
全く話さない訳ではありませんが、基本的にぼっちです。
仕事のこと以外喋りません。
てか、目も合わせません。

何か言われてる時だけ、ガッツリ相手の目を見ます。

ぼっち、カウンセリングでアダルトチルドレンの治療を始めたのですが、あらビックリ‼️
乖離だそうです。
ちゃんと書くと、離人性乖離症です。
簡単に言えば、多重人格て言うのかな。

コレ書いてるぼっちも、もしかしたらホンモノのぼっちじゃ無いかも知れません。
ぼっちは誰なんでしょうね。
そして、ホンモノのぼっちは何処なんでしょう。

何処までが夢で、何処から現実で、ホントは、今は妄想の世界に居るんじゃ?と思ったり、混乱しております。

以前にも、解離性健忘になった事があり、記憶に無い行動をしていた時期がありました。
その時は、まだ、子供達の目撃証言があり、遁走までは無かったので、いつの間にか治ってはいました。
が、今度はちょっと訳が違う。

と、言う事で、この手の話が続くかも知れません。
合間に、美味しい物の話しや、スポーツの話も出てくるとは思いますが、宜しくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら | トップ | 元気・やる気って何? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事