ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

準備

2016-10-15 13:26:12 | 旅行

先日は、レッグウォーマーや、袖の着脱が出来るウェアを
買ったのですか、今日もまた自転車グッズ購入(o^^o)

ぼっちはチビなので、サドルバッグも小さいのしか付けれません。

なので、ツールボトルを購入。
工夫して、色々詰め込みたいと思います。

それとアームウォーマーも購入。
本格的な寒さが到来するまでは、これでいけそう。

すでに、朝夕は冬か?!ってくらい寒いので、かなり悩んでいたんですよね。
坂道では、絶対汗だくになるし、汗が引くと一気に寒くなる。
なので、レッグウォーマーやアームウォーマー、インナーで解決?

でも、お昼は暑いくらいになるので、小学生のマラソンの時期に作らされ、着させられた、タオルで首だけ開けて、脱ぐ時は引っこ抜いて、着るときも、首だけ入れて下から引っ張るだけで、汗も吸い取り、着替えも簡単、てのを作ろうかと思ってます。

何も、買うだけが脳じゃ無いですよね(o^^o)
100均のバスタオルなら、安いし薄いし、サイズも小さめだし、試してみる価値はありそう。

とりあえずは、明日。
今日買ったもので、どうなるかお試しサイクリングです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柔術練 | トップ | 嵐山へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとつかまえた (うさぎとみかん)
2016-10-16 12:49:42
これからもよろしくお願いします。
Re:こんばんは (miyupirate)
2016-10-16 18:18:39
見つけてくれてありがとうございます(o^^o)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL