ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ショッピングモールへ

2017-03-06 14:25:40 | 旅行

今日はトラムに乗って大きなショッピングモールへ。

国も大きければ、何でも大きい。
エスカレーターの手すりも高い💦


日本でお馴染みの店もいっぱいあった。


花屋はとてもカラフルで、日本ではなかなか売って無い。
雰囲気は日本と変わらないのに。




本屋さんに行ってみた。
日本=京都なんやなぁ〜と💦
判らなくも無いけど、SAMURAI と書かれてる本とか、やっぱり着物のイメージなんやろね〜。

今日のmissionはトラムに乗り、タクシーでホテルまで戻って来ること。
現地の人にhelpしてもらいながら、行って帰って来れました。

やっぱり、言葉って大事だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sky Point | トップ | 明日がlast day »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL