ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自転車グッズ

2016-10-08 22:42:03 | 日記
今日は末娘に拉致られる。
文房具が欲しいからと。

ぼっちも欲しい文房具があったので、一緒に行ったのですが、ぼっちも欲しい物が無くて、自転車屋さんが入っていたので、ちょっとグッズを書いました。


夜に山走りたいので、後はヘッドライトかな。

そうそう、パッチも買ったし、前にパンクしたチューブの修理しよ╰(*´︶`*)╯
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末の天気は? | トップ | 違和感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL