ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カウンセリング

2017-04-06 21:25:50 | 日記
今日から本格的にカウンセリング治療が始まった。

昨夜まで泣き続けて、泣き疲れて眠ってしまったほとなのに、また泣いてしまうと言う・・・。

まぁ、しょうがないよね。
古傷えぐって、塩塗り込むような治療なんだから。

で、やけ食い〜。


実はこれだけで済んでない。
既に食べてしまったものも沢山💦

そして、嫌悪感に見舞われる。
食べて嫌悪感を感じるならやめときゃ良いのはわかってるんだけどね。
なんだか、やってられない。

ジムにも行けてないし、この春雨が過ぎたら、ロングライドを多くして体重調整しなくちゃね。

太る時はアッと言う間。
痩せるには、その何十倍もの根気と時間が掛かる。
なんでだろうね〜。
人体の不思議???

そう言えば、桜が満開🌸だった。
毎年、桜🌸が満開になると雨で散る運命ってどうよ。
日本の桜、可哀想過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣き疲れ | トップ | 昨日のカウンセリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL