ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沖縄へ

2017-02-15 15:51:14 | 旅行

テストも終わり、今日からしばらく休み。
その間、友達と沖縄へ行って来ます。

今回は、以前からやりたかったフライトシュミレーション✈️を体験してきます。
飛行機の事を、学ぶ座学付き。

成りたかった夢の1つ。
身体のアチコチに病気があるので、なる事は出来ないけど、シュミレーターで体験出来るだけでも嬉しい😃

今回初めてだけど、家でも飛行機の事勉強して、また受けるかも知れない。

そして、やっぱり、自転車。
ヒルクライムならぬ離島クライム⛰
足付き無しは無理だろうけど、最後まで登り切るのが目標。

きっと、登った所からの景色は最高に綺麗だろうなぁ〜(o^^o)

そして、親戚の都合と海の都合がマッチしたらダイビングも。
「海面よ〜し!ぼっち、行きま〜す!」てやってみたい。

今回は、友達は心の栄養補給に、ぼっちは色んな体験をしに行って来ます。

スーツケースの中には、ヘルメットや自転車用ウェアがはいっています。
いや、普通の服は入って無いなぁ。
着て行った服を洗濯して着て帰れば良いや。

いくつもの体験がぼっちの何かになりますように⭐️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わった | トップ | 沖縄の旅 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kochan)
2017-02-15 19:10:25
楽しんで来て下さいね!

楽しむことが一番の成果だと思います。
何事も・・・ ^^
kochanさん (miyupirate)
2017-02-15 19:35:28
こんばんは。
目一杯楽しんできますね(o^^o)
色んな体験がぼっちを成長させてくれます。
時には苦しい事もありますが、自転車で、坂を登ってる時とかね。
でも、それを越えた清々しさは半端無いんです。
そう言うのも楽しんで行って来ますね。
ありがとうございます😊

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL