ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

泣き疲れ

2017-04-06 11:15:25 | 日記

3日3晩泣き続けてお腹空いちゃった。
何にも食べないと体重って逆に増えるんやね。
ビックリ!

お腹空くだけで体重増えるなら、食べた方が良い。
フラフラになるだけで、体重増えるし、良い事なし。

今週末は雨。
出掛ける用事があるのになぁ。
自転車で行ける程度の雨だと良いけど。

それにしても、泣いた。
もう、1年分くらい泣いたん違うかなて思う程泣いた。

疲れちゃった。
泣き疲れて寝る、の繰り返しはもう嫌。

でも、今日から本格的にカウンセリング治療が始まるんだよな。
また、泣いてしまうんだろな。

どれだけ泣いたら、ぼっちの雨は上がるんかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何人かのうちの1人 | トップ | カウンセリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL