ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

泣いた

2017-04-11 03:13:48 | 日記
泣き続けているこの数日。

やっと、少し落ち着かせて貰えた。

過去の事はもう良いから、今から頑張れと。
でも、この歳だよ?
若くない。
夢も叶えられない。

けど、それでも良いといってくれた。
何も叶わなくても良いんだと。

ぼっち的には夢のない人生なんて目的が無いと同じなんだけどな。

ただ、強くなれ、孤高な人間になれと言われた。
ぼっちは、孤高って何か調べた。

独りぼっちでも、その志すものに向かって、信じて進む事のようだ。
志が無いんだけど。

どうしたら良いんだ。゚(゚´ω`゚)゚。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試合見学 | トップ | 原因は幼少期 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kochan)
2017-04-11 18:55:09
幾つになっても夢は持てると思います
今、やりたいことの延長が何かの夢のカケラ

旅行も沢山されてるじゃないですか
学校も自転車も・・・
無の人は、本当に何もないのだから。

行動しなければ、何も始まらない。(私の座右の銘)
お腹すいたと思えば
それは、生きて行くぞという決意があるのです。
Kochanさん (ぼっち)
2017-04-11 19:29:27
ありがとうございます。
学校も、あんなに頑張って卒業したのにね。
無、なんですよ。
でも、そうなってしまう原因が判ったので、何とかしてみようと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL