ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

柔術練

2016-10-14 12:56:01 | 日記
柔術練とは言っても、女子1人なので、何をして良いのか判りません。
特に昨日は、外部から指導してくれる人が来ていて、黙って見ているだけ。

限定スパーなり、普通にスパーなりと思っても、レベルの高いことをしているので、初心者ぼっちには、何も言えねー。

一通りの技練が終わり、スパーが始まり、やっぱり見てるだけ。

眠たくなってきたわ。

帰ろかなぁ〜とか思ってたら、先生がぼっちさんは何もしてないと言ってくれて、5分2ラウンドのスパーリング?をしてもらえました。

とは言っても、こっちが一方的に技を掛ける練習するだけなんだけどね〜(^^;
それでも動かないよりは全然良い。
相手をしてくれた方に感謝です(o^^o)

もっと上手くなったら、スパーにもドンドン入れて貰おう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜学生なんです | トップ | 準備 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問ありありがとうございました。 (kochan)
2016-10-14 18:50:55
運動といえば、昔はモータースポーツ
今は、ちょっとだけウォーキングなので
かなり運動不足かも・・・ ^^;

見習わなければです!!!!!
Re:ご訪問ありありがとうございました。 (miyupirate)
2016-10-14 19:57:43
kochanさん、こんばんは。
ぼっちは以前yamachamという名でやってた者です。
パスワードを忘れてしまい、新しく作りました。
これからも宜しくお願いします(o^^o)
お~~~~~ (kochan)
2016-10-14 23:21:29
yamachan っすか ^^

お久しぶりです!

無理なくいきましょう~
kochanさん (ぼっち)
2016-10-18 00:06:04
遅くなってすいません。
はい、yamachamでした(´∀`=)
また、美味しそうなケーキを見るのが楽しみです(o^^o)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL