ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

夜学生なんです

2016-10-12 12:58:17 | 日記
ぼっちは夜学生です。
今年度で卒業予定。
4年制のところを、通信課程も同時に取り、3年で卒業します。

その代わり、4年制にない、レポートとと言う名の宿題があります。


国語は、今日提出出来るけど、生物は授業でやってないところがある。
教科書見れば出来るかな。

問題は日本史。
授業も、まともじゃ無ければ、教科書に載って無いところ満載(T_T)
みんな、ネットで調べているみたい。
教科書を読んで出来るところも、2〜3ページくらい行ったり来たりで、探すの大変💦

けど、やらないとね。

ホントは大学に行きたくて入学したんだぁ。
だけど、今はその夢も潰えてしまった。
辞めようかと思ったけど、もう、半端は嫌。
後、半年だし、何が何でも卒業しなきゃ❗️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠れない | トップ | 柔術練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL