ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

crêpere

2017-03-18 23:24:56 | グルメ

先週から約束してたランチへ行って来ました。
元同級生はここのcrêpeが大好きらしく、一緒にランチをするのは2回目。

知らなかったのですが、誕生日だったようです。

誕生日にはケーキのサービスもあるようで、写真も撮ってくれる。

今日は、和風出汁のガレットでした。
家でも作ってみようかな、と、思いました。

そば粉のガレットは美味しいですよね。

その後、元同級生は繁華街を歩いた事が無かったので、プレゼント代わりに1日付き合う事に。

ゴスロリファッションの店や、大きな綿菓子の店、大きなソフトクリームの店など、大はしゃぎしてました。

喜んで貰えて、ぼっちも嬉しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝込む | トップ | 病みあがりライド »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~ (魔○)
2017-03-21 17:27:30
はじめまして。店名!教えてください。
(私の、行動範囲内かな?)
初めまして (ぼっち)
2017-03-21 19:02:33
ここは、大阪の難波にある、クレープリー・アルションと言う、結構有名なお店ですよ。
ケーキは誕生日の、お店からのサプライズのようです。
誕生日や記念日に利用される方も多いみたいですよ(o^^o)
m(__)m (魔○)
2017-03-21 20:39:38
早速回答m(__)m
残念。。関東在中です。
旅行の際、交流してたら…
案内願いたい!です
こんばんは (ぼっち)
2017-03-21 22:04:34
この、お店は予約必須です。
大阪に来られる時に交流がありましたら、是非ご連絡ください。
他にも、たこ焼きや面白いお店もありますのでご案内致しますよ(o^^o)

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL