ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スタジオ練

2016-10-25 10:16:45 | 日記
昨日はジムを休み、スタジオへ練習に行きました。
ストレスからか、熱っをよく出すようになり、昨日はイライラもMAX状態。

朝は自転車で走りに行き、午後はママチャリ乗り換えて、駅4つ 向こうの 病院まで行き、そのままスタジオへ。

ところが、リズムが取れない。
身体中が震える。


それでも、2時間頑張った。
けど、イマイチ。

少し間が開いた事も関係するのかな?
今週はもう1度
スタジオ入りしよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒルクライムコースを走る | トップ | 初めてのスイパラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼっちさん、すごいね (kochan)
2016-10-25 17:55:16
何もやる気なし・・・
という表現だった様な気がしてたけど
かなり行動力有りじゃないですか!
俺も大学時代は、リードとボーカルでした
就職してからは車のレースにはまって
子供が出来てから、本格スィーツ・・・

もうめちゃくちゃな人生です ^^;
Re:こんばんは (miyupirate)
2016-10-25 18:02:16
殆ど自称行為ですよ(^^;;
スタジオまで、山あり谷ありの7kmをママチャリで行き来していますしね。
幼い頃から音楽は好きだから、癒されるかと思ったんですけど・・・
病院では薬も増やされてしまいました(>_<)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL