ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山を走る

2016-11-26 00:13:02 | スポーツ

今日は山を走りました。
笑えるくらいの激坂は、登れたら嬉しいけど、まだまだ直ぐに足付きしてしまう。

気を抜いたら転がり落ちそうな、転けると言うより、頭から、コロコロと自転車ごと転がるんじゃないかって思う程の坂。

もう、笑うしか無いよね〜って感じ。

その激坂に挑戦するのは、ホント楽しい。
ヒルクライムコースは、何とか登れてしまったらタイムを気にしちゃうけど、激坂は、とにかく楽しみたい。

足付き、良いやん。
余りの急勾配にビビって、自転車乗ったまま降りれなくても良いやん。
ただ挑戦して楽しいと思えれば良いやん(o^^o)

押して登っても、引いて降りても、何度でも挑戦したい。
いつか、その内足付き無しになれば。
激坂いっぱいの、今日のライドは楽しかった。

この日曜日は雨の予報。
ロングライドはまた来週かな。
それまでに、もう少し防寒対策しなくちゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しの事で | トップ | 大失恋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL