ぼっちの旅

人生という旅をぼっちで過ごす日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日がlast day

2017-03-07 17:06:16 | 旅行

今日は風が強い。
台風並みの強さ。

波が高くて、遊泳禁止になったっぽい。
次々に浜へ上がってくる。

30℃超えてるのに、風が涼しいから汗もかかない。
暑いのか涼しいのか???

今日は現地の人みたいに、昼間から飲んでみた。

ハードロックカフェを初めて知ったのは、ココだった。
その後日本にもあると知って、近くに行く事があれば寄るようになった。


でっかいミントがこれでもかってくらい入ってる。
モヒートって美味しいんだって知ったのもココだった。

今回の旅は、自分と向き合う旅。
向き合おうとしなくても、思い知らさせた。
ぼっちって、こんなヤツだったのかと。
言葉も通じない、普段何気にやってた事が出来ない、無い無い尽くしだと、まるで鏡を見るようにホントの自分が見えて来る。

ホントに好きな事も。

そして、此れ迄持ってた価値観が崩れ去って、価値観て何やったっけ???となった。

好きな事=価値観なら、好きな事を思いっきりやろう、好きな事をする為に他の事もしようと、ホントに思った。

そして、また、ぼっちな旅に出ようと思う。
きっと、その度にぼっちは、新しくホントの自分を知って行く。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショッピングモールへ | トップ | 明け方出国、夜帰国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL