かーちゃんはつらいよ

本と歌が大好きな中2のみゆみゆと、特別支援学校5年の超多動そうちゃん(自閉症重度知的障害あり)を、働きながら子育て中。

長髪そうちゃん

2016年10月11日 22時45分35秒 | みゆみゆとの生活
(お友達の家にて)

カツラ、かぶってみたよ。
どう?
似合う?



かーちゃん笑いすぎやろ。
まあ、自分でも笑えるけど。
 
私:そうちゃん、曲がってるよ、直させて~。(爆笑)



やだ。
ぽーい!



私:おいおい、振りかぶって投げないで。

かわいいな。
・・・髪、伸ばさせようかな。
似合うと思う。
バナナマン日村みたいな髪型。
(夫、大反対。)
ああ、前髪パッツンにさせたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日会 | トップ | ビデオ屋さんにお散歩 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまっ (響美)
2016-10-11 23:43:06
髪伸ばしたら、まんまみゆみゆちゃんじゃないですか!!

そうちゃんかわいい
かわいい!!! (かこ)
2016-10-12 06:07:12
長髪のそうちゃん、かわいい!ぜひ、伸ばすの検討ねがいます!!(笑)でもほんと、かわいい!!!
長髪 (みゆはは)
2016-10-12 19:51:05
響美先生

みゆみゆに似てますか?
私にはイマイチわからないのですが、他のママにも言われました☆
みゆみゆが小さいころ、自分で前髪切ってあんな髪型になってたことありましたね~。

かこさん

長髪、似合いますよね^^
横目が、なんとも言えません。
「かわいい」っていうのも、あと数年(もあるかな?)だと思うので、いろんな方に「かわいい💛」って言っていただいて、そうちゃんは幸せ者です☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。