HAPPY♪♪♪

☆ミユキのブログへようこそ☆
日常あったことなどをまったりと書いています♪
相互リンク募集中ですヽ(^▽^)ノ

初会っていうらしい(^▽^)♪

2006年07月06日 | おでかけ・グルメ
昨日はブログ友達のBambiさんと銀座で初対面♪
最近は“初会”っていうんだってぇ☆
みんな知ってた???

先週の日曜に約束してたダンスの発表会に風邪で行けなくて、
Bambiさんのお友達のkenkenパパの店に行きました!!!

Bambiさんとは趣味のBBとか行く場所がニアミスしてたり同じふたご座だったり、なんとなく親近感があって1年前ぐらいから仲良くしてもらってました♪
Bambiさんの趣味のダンスも興味があったりしてオフ会しようかって流れに♪

やっぱり会うとなるとちょっと緊張だったけど会ったら二人とも超普通(笑)
お友達のkenkenさんはネットで知り合ったって言ったら目がキョトンみたいだった(笑)

おもろかったでっす
また遊ぼうね~
ダンス教室もちょっとしたらレッスンを受けにいきますわ♪

お友達のお店はビル全体がそうみたいなんだけど今回は6階のGANESAに行きました♪
エスニック系で最後はチャイとタピオカミルクも食べて大満足!
お近くの方は是非行ってみて下さい☆

お店のHPでっす♪

 

なんだか久々の銀座だったりして。。。
都内にでても最近は新宿しか行かなかったからかなり新鮮でしたよ
帰りの電車は女性専用車両に乗ったからお酒臭くもなく気分よく帰れましたん!

酔っ払って女性専用車両に乗り込んできたおじさんがいたけど、
警備員に追い出されてた(≧∇≦)ノ彡 バンバン
おじさんがんばじゃ!!( ̄□ ̄:)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく (おぐびん)
2006-07-06 11:43:30
やりやがったな(笑

あ…更新のことね(==)熱い夜の事じゃないから。



初会←1回目だけこう呼ぶって事?ふ~ん。

じゃあ、2回目は「次会」て言うの?

じゃあ、3回目は「その次会」て言うの?

じゃあ、4回目は…て



もうえぇわっ!(ノ`〇〇´)ノミ┻┻



あたちもオフ会あるんやったら、速攻で顔出すけど(笑

誰か呼んでくれぇー!
返信する
リセットおぐおぐへ (ミユキ)
2006-07-06 12:16:08
更新待ってたのね~よちよちね~(^○○^)



初会今度する???

じゃあ東京駅で待ってるわ!!←あくまでも着てもらう気マンマン♪



おい森の門番に頼むべや(爆)←アホか





返信する
オフ会って事? (なおみ)
2006-07-06 12:19:05
昨日、メールくれた銀座に行って来る~っとはこの事だったんだね~(*^_^*)

ブログを通して、こうやって実際会えるお友達が出来るって素晴らしい!!



意外に行ってみると、銀座も近いんだよね~!

お店、雰囲気よさげ~ヽ(^。^)ノ

チェックしとこ~っと♪
返信する
楽しかったです(*゜∀゜)ノ~ (Bambi)
2006-07-06 15:26:54
「はつあい」(笑)お疲れ様でした☆

つーか、この言葉まだ2回位しか聞いたことない。

ドコの誰が使ってるんだろーか?



なんてゆーか昔で言えば「文通友達」と会うって感じ?(爆)

でも元々、趣味とか行動範囲とか似てるから

やっぱり盛り上がりましたねん♪



また遊びましょーねっ☆

私の友達も紹介するし、ミユキさんのお友達も連れてきて下さい♪



kenkenの店もよろしくねー(・∀・)/

でわ今度はスタジオで待ってるっす☆
返信する
(≧∇≦)キャー♪ (ひろみ)
2006-07-06 16:34:10
いいなー、銀座 ←そっちかい!

知ってる人が住んでるんだよね♪



うちらも「はつあい」する?( ̄ー ̄)ニヤ...

京都でええか?<ふんがっ



私はレボお友達と会場でしゃべったことがあるよ~
返信する
なおみぶ~♪ (ミユキ)
2006-07-06 20:33:15
そうそうオフ会だよ(笑)

アクティブな感じでつきあいやすい人だったから楽しかったよ♪

銀座は友達の結婚式の二次会以来。。。

18のときも働いてたけどやっぱり大人な街だわ♪

お友達のkenkenさんや従業員の人たちも感じよくて楽しかったよ☆

返信する
Bambiさ~ん♪ (ミユキ)
2006-07-06 20:37:11
昨日はどうも♪

そうそうペンフレンドと会ったって感じよね(笑)

久々の都心にキョロキョロだったけどやっぱり都内に住んでる人は違うな~なんて感心しちゃった!!

環七の内側に住んでみたいわ(笑)

また今度あそびましょう☆

9月に海にいければいいね♪
返信する
ひろみぶ~(==) (ミユキ)
2006-07-06 20:41:11
Bambiさんにあっちったよ♪

銀座に住んでる人いんのかい???

すごっ!

お金持ちじゃんかい♪

紹介よろよろ(≧∇≦)キャッ



>京都でええか?<ふんがっ



間とって名古屋だっちゅーの( ̄m ̄*)ふがっ



あっでもおとんに会ってみたいかも(笑)



返信する
へえ~ (なつ)
2006-07-06 22:01:45
初会って言うんだ~知らなかったよ



うちらも早く初会出来るといいね



銀座ね~今まで1回も行った事ないよって言うか行き方がわからないし

きっと、銀座行ったら上ばかり見て歩いてるんだろうな
返信する
銀座。。。 (まいっちんぐ♪)
2006-07-06 23:26:09
銀座かあ~。。。

かなり無縁だなあ~。。。

もし私が今から銀座へ!ってコトになったとしたら・・・

何を着て行ってイイかワカンナイ感じ~(笑)
返信する