HAPPY♪♪♪

☆ミユキのブログへようこそ☆
日常あったことなどをまったりと書いています♪
相互リンク募集中ですヽ(^▽^)ノ

オフ満喫♪

2007年01月13日 | 日記
昨日は実家に帰ってゆっくりしてきました。
いつもなら車で行くんだけど駐禁を切られたら嫌なので電車で出かけてみた!

乗り換え1回とバスを使って40分!
車だと15分で着くのに面倒くさっ(==)

帰ったらおとんは仕事でいなかったんだけど夜に帰ってきた!
私はまだ持っていってない荷物の整理をしてたんだけど帰ったら電気が点いてたからおとんはびっくりしたみたい!
私が帰ってきたのがわかって嬉しそうだったけど最初泥棒かと思ったらしい。。。

そんなアホな

元旦におせちを持って顔出して帰った以来だったから近くの中華料理屋さんにご飯を食べに行きました。

ビールを二人で飲みながら話したけど私はほとんどおとんの話を聞いて相槌をうってた

聞いてびっくりしたんだけど、

風邪をひいてトイレで咳こんだら入れ歯が取れて便器に落ちたんだって(==)
水を流した時に落ちたらしくそのまま流れていってしまったらしい。。。

ドリフのコントじゃないんだから(o_ _)ノ彡☆ばんばん

カレは明日歯医者に行かなきゃと言ってました

気の毒だけど悪いけどおもちろかった。゜( ゜^∀^゜)゜。

帰りはカレPが迎えに来てくれたんだけど、この話をしたら笑い話だけどおとんの話だからかわいそうで笑えないって言ってた(T-T)ノ_彡


本日は久々にバーベルエクササイズのクラスとエアロ中級クラスに出てサウナに入って汗をたくさん流してきました♪

やっぱり体を動かすのはたのちい
正月太りもしたのでがんばって通うぞ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたくの (おぐ)
2007-01-13 23:54:51
パピーも、、ひろみとこと同じくらいのレベルやな(==)

ひろみパピーなら、ラバーカップ(シュポシュポ)出してきて
意地でも入れ歯取り出して、んで「洗ったら使える」
とか言いそう(笑

でも入れ歯って高いモンやんな?(==;)お気の毒に・・・
あるあるある (よーこちん。)
2007-01-14 01:56:23
あるよ!似たようなコト。
歯の詰め物が落ちちゃった事あるw
でも仮詰めのやつだし、トイレに落ちたもの
また口にいれたくないからそのまま流しちゃった(^^;
 (ひろみ)
2007-01-14 02:20:15
そうやわ、しそうやわ・・(==)
てか、入れ歯ちあうもん。うちのおとんの歯は丈夫ぞな。

でも、悪いけど笑えるププッ ( ̄m ̄*)

でも、おとん、理解があるよねー、同棲OKって。
優しくしたれよ(==)
^^♪ (美音)
2007-01-14 18:42:56
お茶目やな♪^^♪いいおとんさんだね^^♪ちなみにうちのおかーちゃんも入れ歯^^♪
姉さん@(`〇〇´)ブヒッ (ミユキ)
2007-01-14 22:46:07
>パピーも、、ひろみとこと同じくらいのレベルやな(==)

ええ~(ノД`)・゜・。
あそこのおとんと一緒にしないで(==)
ラバーカップでないから(==)

>意地でも入れ歯取り出して、んで「洗ったら使える」とかいいそう

ひろみおとんやりそう(o_ _)ノ彡☆ばんばん
いやいや絶対やるでしょ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

入れ歯つくるのって時間かかるみたいよ!
って超人ごと(笑)
よーこちんさん (ミユキ)
2007-01-14 22:48:50
詰め物ならかわいいけどね(笑)
でも詰め物がいいタイミングでトイレに落ちちゃったんだね(o_ _)ノ彡☆ばんばん

たしかに口に入れたくないよね(==)
ひろみぶ~!!! (ミユキ)
2007-01-14 22:57:19
ひろみおとんは差し歯がとれたんだっけ???
入れ歯も同じようなもんじゃ(==)むりくり

>でも、悪いけど笑えるププッ ( ̄m ̄*)
ひろみおとんには負けるけどね( ̄m ̄*)ぷっ

>でも、おとん、理解があるよねー、同棲OKって

自分が結婚に失敗してるからうるさいこといわんよ!
いちおう挨拶はしてるし何気に彼Pは出張に行ったらお土産買ってきたりうまいかも!
同棲は普通内緒でやんのか???
ひろみおとんは絶対同棲駄目って言いそうだね!

>優しくしたれよ(==)
(==)してるもん
あーたもまさひろ孝行がんばれや(==)
美音ちゃん (ミユキ)
2007-01-14 22:59:40
お茶目でしょ(爆)
一般人も歯が命

歯医者私も近いうち行かねば(==)

美音ちゃんママもトイレに流さないように気をつけてね(笑)
あるあるあr・・わけないがな。(==) (カッパ)
2007-01-15 23:41:06
入れ歯ってトイレに流しても大丈夫なんだ…。
なんだか詰りそうな気がするんだけど…。
トラップを上手く超えられれば問題ないんだろうけど、トラップの形によっては…。
私は (ひろみ)
2007-01-16 13:37:50
コンタクトを水道に流してもうて、即行水を止めて
下のU字みたいになってるとこあるやん、そこをはずして水を流したら出てきた。

もちろん使った(==)v