HAPPY♪♪♪

☆ミユキのブログへようこそ☆
日常あったことなどをまったりと書いています♪
相互リンク募集中ですヽ(^▽^)ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お鍋でポカポカ(*^。^*)

2005年10月18日 | 日記
リンク集にBambiさんのHP「sunny side」がお仲間に入りました

ダンスが大好きなBambiさんは不思議に私と行動範囲が似ていまして仲良くさせてもらってます♪
日常の出来事、おすすめのものなどをブログでは紹介してます
是非遊びに行ってくださいね

-------------------------------------------------------------------------

なんだか今日もで憂鬱デー!
仕事ものらないよ
はやく晴れないかな

今日は何作ろうかな~ってスーパーに買い物に行ったら。。
鍋つきのキムチ鍋セットが580円の50%オフで売ってた
なんで鍋つき???
明日までの賞味期限なのにこれは買いでしょう(^^)
寒いからちょうどいいと思って今日はお鍋に決定
今日は一人なのでちょっと寂しいけど一人鍋をおいしく頂きました
温まったよ~



昨日はロッテが優勝しましたね!!!
セールとかやるのかな???
まさかガムのセールとかはないだろうけど(笑)
私は日本シリーズは阪神を応援かな~!
元広島の選手が多いしね
がんばれ!!タイガース(^^)v

これからみんなのところに遊びに行ってからネイルの練習をして、鬼嫁日記を見て寝ようかな!!
あんなお嫁さんだったら世の男性は結婚したがらないだろうな(ーー;)
旦那の財布からお金ぬきとるなんて役とはいえありさちゃんがかわいそう
ゴリに同情しながらもみてて笑っちゃうので今日も楽しみなんですけどね(笑)







コメント (22)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | もしもバトン♪ »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (なつ)
2005-10-18 21:12:05
鍋、美味しそうだね今日の夕飯は昨日の残りのおでんと野菜炒めのあんかけ(中華丼もどき?)おでんは味がしみてて昨日より美味しかったよ



明後日から北海道なのに何も準備してないし台風は平気みたいだけど、気温が寒そう

Unknown (ミユキ)
2005-10-18 21:36:16
おでんはカレーもそうだけど次の日のほうがおいしいよね

鍋はおいしかったよ!!最後も一人雑炊(笑)

旅行の用意してないの?あわてて忘れものないようにね~

台風は大丈夫そうでとりあえずよかったね
Unknown (なつ)
2005-10-18 21:50:18
何も準備してないよいつも旅行行ってるのに何を持って行っていいのかわからなくなってる・・・



そろそろ奈津もブログはじめなきゃ



旅行から帰ってきてからだな~
おいしそ (まき)
2005-10-18 23:39:47
鍋つきでその値段はお買い得だね

うちは今日は豚汁だった!私も温まったよ

鬼嫁はたしかに笑える~!あんな嫁だったらいらないな
今日の (カッパ)
2005-10-18 23:40:12
私の晩御飯はインスタントのカレーうどん。

ご飯作ってくれるメイドさんとか欲しいよホント。

仕事から帰ってきてからなかなか作る気に

ならないんですよね…。orz
おっつ~ (なおみ)
2005-10-19 00:12:02
私も今日のブログでロッテの事書いていたよんって言っても野球はよくわかんないから、セール品ゲット話だけど(笑)



鍋の季節だね~結構ヘルシーだし体が温まるから寒くなると、鍋食べたくなるね
冬はやっぱり鍋ですね (patapiro)
2005-10-19 00:20:10


こんばんは!

またまたどじをしてしまい、トラバ同じ内容で2回も送ってしまいました。一つ消して頂けますか

うちのブログにも遊びにお出かけくださいね。

鍋は色々な種類があって、人それぞれの作り方があって、とても温かいですよね。

心のエッセンスも入りますからね。同じ物を作っても何故か味に違いがでますよね。他人にも自分にも優しく温かな鍋を常に作っていたいものですね。
Unknown (Bambi)
2005-10-19 00:34:12
こんばんわ☆

リンク、ありがとうございます



私の方も今、リンクコーナーを準備中なのですが

一応、こちら↓にリンクさせて頂きました!

http://sunnyside.main.jp/rocolink/rocolink.cgi



本当にミユキさんとはいつ会っていてもおかしくない位、

行動範囲が似てて、その上誕生日まで近い

これからもよろしくお願いします!



鍋、すごく美味しそう!

580円の鍋つきなんて思えない!

でも、ちゃんと作ってるのエライですねぇ
なつちゃん (ミユキ)
2005-10-19 00:54:32
私はいつも忘れ物ないようにノートにもって行くものを書き出してるよ

私。。忘れっぽいの!!

忘れ物すると買ったり高くつくから気をつけて!!

なつちゃんのブログデビュー楽しみ



Unknown (マキへ)
2005-10-19 00:56:54
豚汁いいなー!!

今日は温まりデーだったのね

鬼嫁。。今日もすごかったね

笑ったけど!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
バイク・トレーニング開始! (新潟市にパタゴニアの専門店が有るのをご存知ですか?)
16(日)のMTBオリエンテーリング大会IN下田に向けこの緩み切った 我がボディーと精神を締め鍛えねば!なんてママチャリ駆って朝、夕と走りまっせー! 西突堤に向け進むと港トンネルへの海岸線が開通し浜辺ギリギリを走る事に なりますあまり感心しませんが、やはり人間