Thing will work out.

”なんとかなるさ”

'06/12/18生まれの愛息子の育児を楽しむB型専業主婦のHappy☆Life

妊娠線予防

2006-07-25 | マタニティ
今日は以前勤めていた会社の同期会だったのですが、
欠席したので、うちでのんびりでした

本当は行きたかったのですが、居酒屋ってたばこの煙がすごいですよね。
妊婦になってからは、煙草がどうしても苦手で、
キャンセルさせてもらいました。

話を変えて、今月から毎日続けていることが、
このクラランスの”ボディオイルトニック”を塗ることです。
妊娠線予防オイルとしてキャビンアテンダントの間で話題だとか・・・

先月末に会社を退職する時に、
プロジェクトでお世話になった先輩から頂いたものなんです
いつもセレブなお方だけど、こんな高価なプレゼントをもらってしまいびっくりですが、大感謝

ちょうどそろそろ妊娠線予防始めなきゃなって思ってたところだったんです。



お風呂上がりの塗れた体に直接塗ることが出来て、
とっても便利で、お腹もしっとりスベスベ


今日のばんごはんです。

ロールキャベツ
サラダ
レモンケーキ(←姉の結婚式の引き菓子)

今日は、わざと遠いスーパーまで行きました。
ウォーキング1時間!!少しは運動不足解消になっているといいけど・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆみゆ 様 (なほころ)
2006-07-25 23:54:13
相変わらず、セレブリティーねえ。

ご飯もヘルシーでおいしそう。

近い将来、レシピおくんだまし。

そういえば、ミューミューバッグ買って、旦那にしかられなかった?(笑)
遅くなったケド、、、 (りんじゃ☆)
2006-07-26 01:38:14
お姉さまご結婚おめでとうございます



クッキーも美味しそう







みゆみゆのご飯はいつも美味しそうだね
Unknown (ミカ)
2006-07-26 11:52:06
クラランスのオイル、友達が使って良かったって言ってたよ!

私はボディショップのボディバターだっけ?

あれ使ってたよ。庶民的でしょ

妊娠線はお腹以外も胸、腿、お尻にも出来ることがあるらしいから塗ったほうがいいよ!

私の時は冬だったから足の先まで全身塗ってスベスベにしてたよ~

逆に出産後は時間がなくて塗れなくて、かさついちゃった
なほころ様 (みゆみゆ)
2006-07-26 22:46:15
全然セレブなんかじゃないよ

お料理は、ネットでレシピだしたり、てきとーなんだよ。ロールキャベツは、うちのママにこの前口頭で教えてもらったの。味付けはてきとーだよそんなんでも、なんとかおいしくできるもんだね。

ミューミューバックとは、バーニーズのバックのことかな?

まぁ、たしかチクっと言われたかなー(笑)

りんじゃ様 (みゆみゆ)
2006-07-26 22:47:03
ありがとう

こんど食べに来てね
ミカ様 (みゆみゆ)
2006-07-26 22:49:45
妊娠線って、お腹以外にもできるの?

盲点だったよ・・・

クラランスは、夜にお風呂で使うお手入れ用だから、

朝のお手入れ用にボディショップのも試してみようかなー。

いつも貴重な情報サンクス